FC2ブログ

最速先行上映会実施決定

皆様お久しぶりです。
9月最初の更新です。実はもっとは早く更新したかったのですが、ちょっとネタ切れでした(苦笑)
最近やっと新しいネタが集まってきましたので更新を再開したいと思います。

先週の金曜日、先行上映会の日程が公開されました。

20180909_img001.jpg

ヤマトクルーの有料会員の特典として「先行上映会の優先案内」というものがありましたので、先行上映会自体は絶対に行われるとは思っておりましたが10月22日というのは思っていたよりも少し遅い日程です。
これまでのスケジュールから見て10月上旬あたりではないかと思っておいたのですが・・・
10月から始まるTV放送の準備に加え、制作が難航しているという話をちらほら聞きますのでそのあたりが影響してしまったのかもしれません。

しかし今回も相変わらずの東京優遇。
夜とはいえ平日の月曜日に地方在住の人間が参加するのはほぼ不可能です。
東京以外のヤマトファンへの救済措置としてライブビューイングを利用した先行上映会が企画されるとよいのですが・・・
本当に何とかして欲しいところです。

さて、今回の先行上映科の日程公開で第6章公開までのスケジュールはほぼ確定したと思われます。
恐らくですが次のような流れになるのではないでしょうか?

9/21
第二段前売り券販売開始
チラシ配布開始
第六章PV第二弾公開or2202公式HP大幅更新(キャラクター及びメカニックの追加など)

10/5
2202TV放送開始
*第六章PV第二弾公開はこの日の可能性あり

10/22
先行上映会
冒頭10分公開or主題歌PV公開

10/26
愛の宣伝会議予告公開

10/29~11/2
愛の宣伝会議本編公開(全5回)
ヤマトマガジン2号発送開始

11/2
第6章回生篇公開

多少の変更はあるとは思いますが、第5章までのスケジュール展開をみればおおよそは間違ってはいないでしょう。
なお9月は10月から始まるTV放送版2202の宣伝がメインとなり、第六章の宣伝の動きはないと思われます。
このブログも当分は第5章までの再検証や考察がメインになりそうですが、第6章公開までついに2ヶ月をきりあともう少し。
頑張って盛り上げてゆければなと思っています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

山城2199

福岡に住むヤマトファンです。
よろしくお願いいたします。

訪問者様

検索フォーム