FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマトinアダルトビデオ

20200209_img000.jpg
皆様こんばんは!
今回はネットで情報収集中に偶然見つけてしまったネタですが、内容がないようなので18歳未満は閲覧禁止とさせていただきます。
またそれ18歳以上の方でもこの手の話題が嫌いな方も回避をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・
ここから本題です。

昔から様々なパロディやパチものが存在する「宇宙戦艦ヤマト」ですが、なんとアダルトビデオでも「宇宙戦艦ヤマト」をもモチーフにした作品が存在したようです。
その作品はGIGAというアダルトビデオ会社から発売されている「SPACE BATTLE GIRL YUI」
20200209_img001.jpg

ちょっと調べてみたのですが、この「GIGA」という会社は戦隊や仮面ライダー、アニメやゲームなどのヒロインのパロディもののアダルトビデオを製作している会社のようで、この「SPACE BATTLE GIRL YUI」という作品もアニメヒロインものとして2011年に製作されたようです。
2011年という年ですでにピンときた方も多いと思いますが、2010年12月1日公開された木村拓哉主演の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の便乗作品ですね(苦笑)

もちろん低予算のアダルトビデオですから、出来はお察し・・・
メインキャラクターが揃ったこの1カットを見ても明らかにそのヤバさが伝わってきます。
20200209_img004.jpg

察するに手前右より古代、雪、南部、後方右より真田さん、沖田艦長、アナライザー(笑)でしょうか?
メインキャラの女優はともかく、男優は酷いの一言ですね(笑)

意外にヤマトをしている内容


ただこの作品は詳しく調べてみると意外に侮れなません。
何より、この手のアダルトビデオでは珍しいことにシナリオがしっかり存在し、その内容は意外にヤマトをしています。
以下、この作品の紹介ページにあったストーリーの抜粋です。
宇宙からの謎の敵ゲミラムの攻撃によって地球は荒廃し、地球全生命の存続の猶予はあと半年。人類は叡智を結集し、宇宙戦艦ハヤテを建造した。そんな時、199万光年彼方の星メルカンダスの女王より抗宇宙ウイルスワクチンと除去装置を提供するとのメッセージが届いた。人類は全地球の運命をハヤテに託す。目指すメルカンダスまであと少しという所まで辿り着いた時、敵のゲミラム軍主力大艦隊がハヤテの前に立ち塞がった。戦闘班長・伍代勉は部下に戦闘指示を伝える。その姿を見守るのはレーダー係兼医療班でもある真里ユイだ。ハヤテの破斬砲が火を噴き、敵艦隊を壊滅させ歓喜に湧く艦内。が、その隙をついてゲミラムの総帥デムラーは、艦内白兵戦を挑んできた。応戦に出る伍代ら戦闘班。ユイは負傷者の手当てに向かう最中に鉢合わせたデムラーに艦内の一室で犯されかけるが、すんでの所で伍代により救出され、デムラーは一旦退却、デムラー艦も姿をくらました。ようやくメルカンダス星を目前にしながら、今度はゲミラムの物質転送機によって突如出現したミサイルがハヤテの艦首破斬砲発射口に突き刺さる。その喧騒の中、ユイは拉致されてしまう。「ハヤテの諸君、私は屈辱を忘れない男だ」とデムラーの笑い声とともにユイの姿が艦橋のモニターに映し出され、デムラーによっての凌辱が乗組員たちの目に飛び込んでくる。ハヤテを助けたければ言いなりになれとばかりに、ユイにフェラを強要するデムラー。逆らえないユイ。「伍代クン、早く、早く助けにきて!」辱めを受けるユイ。デムラーがユイに突き刺した瞬間、ミサイルもハヤテにねじりこまれていく。ユイは様々な体位で犯され続け、屈辱を感じながらも必死で耐える。ミサイルは爆発し、ハヤテは宇宙の漆黒の闇の中に煙を上げて沈んでいく。ユイを犯され、ハヤテを失った伍代は敵要塞に艦載機で特攻をかけるが、敵は微動だにせず…。呆然自失のユイ。ゲミラム軍の「デムラー総帥、万歳―!」の声が響く中、ユイは絶望と恍惚の狭間で彷徨いつづけるのであった。
紹介ページ:https://www.giga-web.jp/product/index.php?product_id=3480(閲覧注意)
どうでしょう?
このシナリオを描いた方はかなり元ネタのヤマトに詳しいのではないかと思わせる内容ですね。
特に『SPACE BATTLESHIP ヤマト』ではカットされた最終話のデスラー襲撃や七色星団決戦をうまくシナリオに落とし込んでいるあたりなかなか侮れません。
またヒロインの設定が、アダルトシーンに使いやすかったという事情はあるにせよ、レーダー手兼看護師という設定になっているあたり結構オリジナルに忠実であるといえます。

復活した艦内服のデザイン


この作品に登場するヒロインの衣装は前年に製作された『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を意識したデザインですが、しっかりボデイスーツタイプに戻しているのもポイントが大きいです(安っぽさは隠せませんが)。
20200209_img003.jpg
20200209_img002.jpg

もしヤマトを実写化した時に雪の衣装が従来のボデイスーツタイプであった場合、どのような感じになるかを疑似的に体感させてくれますね。

この「SPACE BATTLE GIRL YUI」という作品は、積極的に見たい作品ではありませんが、ネタとしては記憶されてもよいかもしれませんね。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

山城2199

福岡に住むヤマトファンです。
よろしくお願いいたします。

訪問者様

検索フォーム