FC2ブログ

オリジナル小説延期

皆様こんばんは!
最近本当に忙しくなってきてすっかり更新や返信の時間が取れなくなってきております(汗)
恐らく来月までこんな調子になると思いますが、時間を見つけて更新や返信をしてゆきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、本日「ヒロレコ」で公開が予告されていたオリジナル外伝小説「火星〈マルス〉の残照」は、一部確認に時間を要することになったため延期となったそうです・・・(涙)
キャプチャ

ナンテコッタイ・・・・
今日の公開を結構楽しみにしていたんだけどな~。

まあ夕方公開された「アプリバージョン2.6.0」で「小説機能」が実装されたそうなので、近日中に公開はされると思いますが…
「ヤマトマガジン」最新号が届くのと、ヒロレコのオリジナル外伝小説が公開されるのとどちらが早い気になるところです。

また本日の更新で『【威風堂々】沖田降臨』というユニットが新たに追加されました。
20191128_img001.png
やはりこれは本日公開される予定だった「火星〈マルス〉の残照」に関連したものでしょうか?
もしそうであるならばやはり小説の内容は「第二次火星沖海戦」である可能性が高そうですね!

あれこれ想像しながらもうしばらく発表される日を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

セルゲイ・アルチューヒン2205

次のアップデートで実装でしょうね、沖田艦長は二隻獲得しました。

ズォーダー専用ゴストークは7隻GETしておりましす(笑)

山城2199

Re: タイトルなし
セルゲイ・アルチューヒン2205様、コメントをありがとうございます!

> 次のアップデートで実装でしょうね、沖田艦長は二隻獲得しました。
> ズォーダー専用ゴストークは7隻GETしておりましす(笑)

いいですね~
私は戦力不足からいまだに入手できていません(涙)
せめて沖田艦長は1隻は入手したいですね~
小説については私も恐らく次回更新であると思っていますので、次の木曜日を楽しみにしています

非公開コメント

山城2199

福岡に住むヤマトファンです。
よろしくお願いいたします。

訪問者様

検索フォーム