FC2ブログ

誤報がございました

いつも当ブログを読んでいただいている皆様、本日は謝罪しなければならないことがございます。
一昨日(5月14日)にアップした「空母型ドレットノート」の記事で使用した艦船のイラストですが、コメントにおける指摘により副監督の手によるものではなく、ファンアートであるという事実が判明しました。

キャプチャ

マジでやっちまったああああああああ~

私自身もご指摘を受けるまで本当に知らなかったのですが、結果的に誤報を流してしまい、また副監督への誹謗となってしまったことにつきましてはここで謹んでお詫びもうしあげます。

またあの記事で心底不愉快に思われた方につきましても本当に申し訳ございませんでした。

今後は情報の真偽につきまして一層気をつけて記事の作成を行っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

にっける

誤報でしたか…。先日の非礼、深くお詫び申し上げます…。言い訳をさせていただきますと、あの画像を小林副監督のものだ、などと騙りインターネット上に偽の情報を流す人物が数名いらっしゃいまして、てっきりその系統の方かと、勝手に勘違いをしてしまいまして…。重ねてになりますが、誠に申し訳ありませんでした。

山城2199

いえいえ、お気になさらずに
にっける様、返事が遅れて申し訳ございません。
それと丁寧なお詫びの言葉、痛み入ります。

>この画像を小林副監督のものだ、などと騙りインターネット上に偽の情報を流す人物が数名いらっしゃいまして

ええ、どうもこのような方々に私もすっかり騙されてしまったようです。
まあ、裏も取らずに情報を信じ込んでしまった私が一番悪いので、にっける様がお気になさる必要はございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

にっける

有難いお言葉を頂きありがとうございます。重ねてになりますが、初コメントで突然非礼なコメントを投稿してしまい誠に申し訳ありませんでした…。今後は楽しく閲覧させて頂きます。よろしくお願い致しますm(_ _)m
非公開コメント

山城2199

福岡に住むヤマトファンです。
よろしくお願いいたします。

訪問者様

検索フォーム