FC2ブログ

メカコレ新商品情報

皆様今晩は。
本日はちょっと疲れていて長文を書く気力が残っておりません。
お腹の調子も悪いですし、夏バテでしょうかね・・・?
というわけでブログの更新は1日お休みさせていただきます。
明日、また再開いたしますのでよろしくお願い致します。

さてここから本題です。
本日、メカコレクション 「ゼルグート級一等航宙戦闘艦セット」の発売が発表されました!
20190904_img001.jpg

黒成型色と紫成型色の2艦セットで、トライバル柄を水転写デカールで追加。
2202のドメラーズはトライバル柄が製作の際のネックになっていましたので、水転写デカールは地味に嬉しいですね。
発売は12月予定で、価格は1,650円(税込)らしいです。

とりあえず、3セット購入して
バレル専用艦
破壊解放軍旗艦
強行強襲型(浮遊大陸奪還作戦投入型)×3

の5隻は製作してみたいです。
20190904_img002.jpg

ところで今回のセットに「臣民の盾」はパーツでつかないのでしょうね?
今のところ商品解説にはその記述はありませんが、新規パーツとして追加されていることを期待したいところです!

スポンサーサイト



コメント

セルゲイ・アルチューヒン2205

やはり臣民の盾は欲しいですよね、Twitterでもちょこちょこ そんな呟き散見できますし

山城2199

Re: タイトルなし
セルゲイ・アルチューヒン2205様、コメントをありがとうございます!

> やはり臣民の盾は欲しいですよね、Twitterでもちょこちょこ そんな呟き散見できますし

同感ですね。
色々批判の多い臣民の盾ですが、2202verのゼルグードが発売されるとなると欲しくなるのが人情というものですよね~
今回のセットは結構割高になっているので、新規パーツの存在を期待したいところですね。
非公開コメント

山城2199

福岡に住むヤマトファンです。
よろしくお願いいたします。

訪問者様

検索フォーム