FC2ブログ

プレミアム会員の募集が始まったようです

皆様、今晩は!
本日(正確には昨日になりますが)8月1日よりヤマトクルーにて本年度のプレミアム会員の募集が始まったようです。
今回も「プレミアムゴールド」、「プレミアムシールド」、「プレミアムブロンド」の3種類が用意され、各プランの特典リストが公開されました。
20190801_img001.png
ヤマトマガジンは絶対に欲しいの選択は「シルバー」以上になりますが、私のような地方在住者はほとんどイベントチケット優先権は意味を成さないため、「シルバー」か「ゴールド」かの選択はゴールド特典次第ということになります。
今回のゴールド限定特典は以下の3つ
20190801_img002.png
個人的に欲しいと思ったのは「劇中杯」ですが、3万円も支払ってまで欲しいかといえば正直「・・・・」ですね(苦笑)
まあまだ締め切りまで時間がありますのでどちらの会員になるかはもう少し考えようと思っています。

しかし、ヤマトクルーさんは2202が終了して以降のほうがグッズ展開が活発になっているような気がします(苦笑)
やはり「新作」製作の資金稼ぎという意味合いが強いのでしょうか?





スポンサーサイト



コメント

kazu

ヤマトクルーの
商いが続いているのは、ファンが付いてきてくれていることの裏返しなら、まあ、良いことなのではないでしょうか。3万円ですかゴールドは。すみません大人しく見守ります。

kazu

記事とは趣旨が違いますが
8月8日は大和の進水日でしたね。

今頃になると1981年の映画「連合艦隊」が気になります。この間のアルキメデスの大戦の記事掲載でなおさらです。
この映画 連合艦隊 の主砲発射シーンは、武蔵の主砲発射時の写真と比べても遜色ない。38年前の映画にしては良い出来だと思っています。
大和の主砲の、砲塔の旋回速度は砲塔の旋回速度は毎秒2度(3度説も)砲の俯仰速度は毎秒10度(8度説も)かなり素早く動いたんですね。

追伸 台風8号の動きには要注意ですね。

山城2199

Re: ヤマトクルーの
kazu様、コメントをありがとうございます!

> 商いが続いているのは、ファンが付いてきてくれていることの裏返しなら、まあ、良いことなのではないでしょうか。3万円ですかゴールドは。すみません大人しく見守ります。

私も今回はシルバーでいいかな~と思っています。
画集が魅力的でしたが、シルバーになれば購入権があるのでそちらで補完できそうですし(笑)

山城2199

Re: 記事とは趣旨が違いますが
kazu様、コメントをありがとうございます!

> 8月8日は大和の進水日でしたね。

2日ずれたら8月10日で「やまと」となったのに、少し残念です(笑)
>
> 今頃になると1981年の映画「連合艦隊」が気になります。この間のアルキメデスの大戦の記事掲載でなおさらです。
> この映画 連合艦隊 の主砲発射シーンは、武蔵の主砲発射時の写真と比べても遜色ない。38年前の映画にしては良い出来だと思っています。

「連合艦隊」は本当に良い作品ですよね!
わたしもDVDを購入したほどです

本日、アルキメデスの大戦を見てきましたが素晴らしいの一言!
大和の出番は少ないですが、見にいって損はない作品だと思います!
非公開コメント

山城2199

福岡に住むヤマトファンです。
よろしくお願いいたします。

訪問者様

検索フォーム