FC2ブログ

どうなる結城さん?

皆さん今晩は。
2199、2202のキャラクターデザイン&原画を担当された結城信輝さんですが、twitterによれば次回作の参加について迷われているそうですね。
20190507_img002.png
何があったのかは具体的には分かりませんが、西崎氏との確執を感じさせます。
私自身は結城さんは代えの効かない重要なスタッフであると思うのですが・・・
2202でいろいろやらかして流石に少しは反省しているかと思っていたのですが、あんまり変わっていない模様。
上がこういう態度のままであるならば、参加スタッフの士気の低下は避けられず、次回作もあまり期待できそうにありません。
唯一の救いは結城さんはまだ参加を前向きに考えられていること。
20190507_img003.png
ここは上が真摯に反省し、スタッフたちが気持ちよく仕事が出来るようにしっかりとした環境づくりをしてもらいたいですね。

話は変わりますが、5月4日にクローバーラジオで放送された「ラジオスイート・さらば宇宙戦艦ヤマト」のが5月10日27時(11日3時)よろ再放送されるそうです!
20190507_img001.png
4日に聞き逃した方はチャンスです!
私も徹夜で聞きなおそうかと思っています(笑)

スポンサーサイト



コメント

-

迷っているなら辞退して下さい!結城さんの代わりは居ますよ。
渋々、参加されて作画が乱れるなら、参加して欲しく有りません。

山城2199

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> 迷っているなら辞退して下さい!結城さんの代わりは居ますよ。
> 渋々、参加されて作画が乱れるなら、参加して欲しく有りません。

まあ結城さんも中途半端な気持ちで参加するよりは参加しないほうが作品のためとも思っているようですね。
どちらにせよまだ次の作品の製作までまだ時間があるようなのでじっくり考えてほしいですね。
そして私たちファンとしてもどのような決断であれ、静かに受け入れるのが一番であると思います。
非公開コメント

山城2199

福岡に住むヤマトファンです。
よろしくお願いいたします。

訪問者様

検索フォーム