FC2ブログ

再販情報

皆様今晩は
twitter上でも結構話題になっておりましたが、昨日放送された【放送ステーション】において、まさかの「ヤマト復活篇」の紹介。

(38秒より問題のシーン)
「ブラックホールの初撮影に成功」というニュースを聞いて、私も復活篇を連想してしまいましたが、ニュース内で本当に引用されたのを見て一瞬我が目を疑いました(笑)

話は変わりますが明日12日、公式ファンサイト「ヤマトクルー」のHP内で劇場グッズが13時より再販されるそうです。
第7章限定というわけではないようですが、いくつかは購入可能ですのでこれまで購入できなかった方はチェックしたほうが良いと思われます。
ちなみに下記のリンクで再販物のリストを確認できます。
よろしければどうぞ!
https://yamatocrew.jp/shop/html/products/list.php?category_id=46
スポンサーサイト



コメント

yoshirinn

No title
広島遠征お疲れ様でした。
広島だけで終わってしまうとすれば、残念ですね。新作までの繋ぎで、あちこちでやって欲しいものです。
ブラックホールを扱った映画やアニメは他にもあるのに、何ゆえヤマト「復活編」なのか?おそらく「報道ステーション」のスタッフに筋金入りのヤマトファンがいるのでしょう。
「2202」の設定資料集が到着しました。到着が遅れたのは、「2199」の設定資料集に比べると、100頁近く少ないので様子を見ていたからで、反応は予想通りでしたが今のところ他に出る予定も無さそうなので、とりあえず注文してみたからです。
ざっと見た感想は「ロマンアルバム」だなあ(笑)、でしょうか。あのころは「ロマンアルバム」でも斬新で貴重だったのですが、今となっては物足りないです。
個人的にはPS版「さらば宇宙戦艦ヤマト」の設定資料集のほうが、詳しい情報が載っていて好きです。

山城2199

Re: No title
yoshirinn様コメントありがとうございます

> 広島だけで終わってしまうとすれば、残念ですね。新作までの繋ぎで、あちこちでやって欲しいものです。

これは私もそう思いました。
是非日本中のヤマトファンに見てもらいたいので、日本一周の巡回展示をやってほしいですね。

> ブラックホールを扱った映画やアニメは他にもあるのに、何ゆえヤマト「復活編」なのか?おそらく「報道ステーション」のスタッフに筋金入りのヤマトファンがいるのでしょう。

翌日の「とくダネ」でもやはり「復活篇」の映像が使われたらしいですから、どうやらテレビ業界にはヤマトファンがけっこういそうですね(笑)

> 「2202」の設定資料集が到着しました。到着が遅れたのは、「2199」の設定資料集に比べると、100頁近く少ないので様子を見ていたからで、反応は予想通りでしたが今のところ他に出る予定も無さそうなので、とりあえず注文してみたからです。

確かに2199の設定資料集と比べるとかなり見劣りがしてしまうんですよね。
ただ値段を考えればかなり安くなっていますので値段相応ということなのかもしれません。

> 個人的にはPS版「さらば宇宙戦艦ヤマト」の設定資料集のほうが、詳しい情報が載っていて好きです。
PS版良いですよね!
ゲームは出来なくなってしまいましたが今でも攻略本は何度も読み返しています。
非公開コメント

山城2199

福岡に住むヤマトファンです。
よろしくお願いいたします。

訪問者様

検索フォーム