FC2ブログ

冒頭10分が公開されました

本日、第4章「天命篇」冒頭10分が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=ERap2sjwQm0
詳しい感想は明日の更新でいたしますが、最初に見た時は「・・・えっ?ちょっとまて・・・」と呆然としてしまいました(笑)
いやいや悪い意味ではありません。
内容としては27日に続きを見ることが楽しみになってくる内容でしたが、まさかあのような展開になるとは予想外すぎました。
人間の想像力というものには限界があるものですね・・・

ところで、第4章はまさかのサーベラー祭りだとか。

これもまた予想外です。
三週目の入場者特典にサーベラー総参謀長の設定画が含まれて含まれていたのはこれが理由だったのですね(それにしても没になった初期案とは渋いチョイスです)。
「さらば」では大帝の添え物、2では作中一の救い難い馬鹿キャラだった彼女が大出世です。

DTVCX0UVoAAaIEo.png

しかし、第4章でサーベラーにスポットライトが当たる分、ヤマトガ-ズルたちは割を食いそうです。

イメージ421

PVでは1カットしか出てこないことから、森船務長はそもそも出番が少ないそうですし、

イメージ422

山本玲はそれなりに出番はあるようですが、桂さんにボコボコにされるなど、ひどい眼にあうみたいです(ところでこのシーン、
本来なら首の骨が折れても不思議はないです。彼女、かなり頑丈なんですね・・・)

果たして雪らヤマトガールズたちは本編で巻き返せるのか。
これも第4章で注目したいです。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

山城2199

福岡に住むヤマトファンです。
よろしくお願いいたします。

訪問者様

検索フォーム